あさりん日記

あさぴっぴワールド

とあるジュニア担の話

 

はじめまして(?)

あさりです

f:id:A__loooov:20171001033515j:image

 

 

 月もかわってなんとなくキリがいいので

100%自己満足でブログ開設してみました

( 実は結構前から作ろうとは思ってました )

 

 

 

忘れないうちに今までの出来事振り返りたいなって思って

 

 

梶山担になった経緯から最高のさらに

レポ+Twitterの文字数じゃ足りなかった感想などかいていこうと思っ…たんだけどはてなぶろぐの使い方がよくわかんない難しい!!!!

 

〈 梶山担になった〜〜〜〜〜〜秋 〉のこの1行の色変換のために7分はかけた←

 

 

はてぶろ機能すごすぎない???

有能便利最強 だよね…ってこうやってすぐ大文字にするやついるよねわたしでしたはい、

 

 

こんな感じで振り返っていけたらいいなって思ってます( どんな感じ )

 

 

あ、ちなみにわたしがよく落ちそうになってるあのひとの話もたくさん登場します(笑)

 

 

 

これからたくさんかいてこうと思うのでよかったら読んでください🌱