あさりん日記

あさぴっぴワールド

列に騙され時差と戦う

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

はじまりましたあさりんブログ

 

 

 

 

 

とうとうおわりがみえてきました🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

何現場か飛ばしちゃったけどどれも素敵な公演でした

 

 

 

今回は

 

 

 

 

湾岸LIVE(仮)

   〜 お台場 踊り場 土日の遊び場 〜

 

 

 

 

、、、、

 

 

 

長い(笑)

 

 

 

 

 

そうなんです

湾岸についてかきます📝

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は祭りといい島といい例年とちがう現場がたくさんありました

 

 

 

湾岸LIVEもその1つ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(仮)ってなに?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

まあそんな疑問からはじまり

やってきました11月18日!!!

( ぶっ飛ばしすぎ )

 

 

 

 

 

 

 

5公演しかないのに2公演もはいらせていただくなんて本当にありがとうございました、、、

 

 

 

 

全く先の予想つかない状態でわたしが行ってもいいものなのかと思ったくらいでしたがとりあえず行ってみないとわかんないっしょ!って感じでいきました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず先に言わせてもらうと

 

 

 

 

 

 

神公演

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でした

 

 

 

 

 

ファンサの話とか多分かくと思うので

みたくない興味ない嫌〜〜〜〜

って方は左上を押しちゃってください🙌(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準備はいいですか?←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでははじめます(笑)

f:id:A__loooov:20171223213347j:image 

 

 

 

 

 

 

 

11月18日( 土 )

 

 

 

待ちに待ったわたし的湾岸初日🍀

 

 

 

 

 

 

あ、公演の話にはいる前にとある話をさせてください(笑)

湾岸のチケット

わたしの名義は全滅でどちらもフォロワーさんが当ててくれたのですがそれぞれミニストーリーがあるので(?)ご紹介します(笑)

 

 

 

 

 

 

 

まず1日目

 

 

 

 

 

f:id:A__loooov:20171219132700j:image

 

 

 

こんなツイートが(笑)

 

 

 

 

 

やばい……やばすぎる……とは……?

 

 

 

当たったことがもうすごすぎて席なんて正直どこでもよくてはいれるだけでありがたいですって感じだったからわたし的どこの席でもやばいんです←

 

 

 

そしたら

 

 

 

f:id:A__loooov:20171219133003j:image

 

 

ちょうど電車乗ってるタイミングでまさかの列暴露←

 

 

15列目

 

 

 

普通に18列までしかないコンサートなんてはいったことないから会場みてないけど近いなって震えました←

 

 

でもやばすぎるってツイートみてたからまさかの通路横とかそういう系?って思ってました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そしてお家ついて電話して

 

 

そしたらちょっと話したあとにさらっと

 

 

 

 

「それでさ〜初日2部の席1列目だったんだよね〜」

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

1列目って所謂最前?

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

最前?

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

もう本当に「え?」しか出てこなかったんです

 

 

人間ってすごいですよね(?)

 

 

 

 

だって心構え的には15列目だったんです(笑)

本当「え?待って?」のオンパレード開きました🙌

 

 

 

 

はい、

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで1日目の座席はこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて2日目の話

 

 

 

 

 

 

あの、

 

 

これは、

 

 

5年後も謝罪したい話なんですけど←

 

 

 

 

 

 

、、、、

 

 

 

あとで話します( え )

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:A__loooov:20171219134152j:image

 

 

 

 

焦りすぎて誤字る感じいいよね(?)

 

 

 

 

 

 

がんばってください

がんばって開けてください

 

 

 

 

 

 

f:id:A__loooov:20171219134241j:image

 

 

 

 

まずみてほしいのが

 

 

 

 

時間

 

 

 

 

 

必死に葛藤した姿が伺えます

 

 

 

 

 

そして座席

 

 

 

 

 

 

通路最前、、、、

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

 

待って?

 

 

 

 

 

 

 

9列目?

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

 

今でこそこんなあわあわできますが

 

 

実はわたしこの日この時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆睡かましてました

 

 

 

 

 

 

 

くたばってしまえわたし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、あの、謝罪したいことっていうのは、これです、はい、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

申し訳ございませんでした

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

f:id:A__loooov:20171219134524j:image

 

 

 

 

翌朝気付いたゴミ女

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや人間性疑うよね( お前だよ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな謝罪も込めつつ

 

 

 

 

 

 

 

2日目の座席は通路最前でした、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強運すぎないですか、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝してもしきれないとはまさにこのことですよね、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう、、

 

 

 

 

ありがとう、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでですね

 

 

 

これから公演の話すると尋常じゃない長さになってしまいますよね、、

 

 

 

 

 

 

 

日本語力なくていつも長い長いブログになってしまって本当申し訳ないです、、

 

 

 

 

 

 

 

 

だからレポは次回に回します( ふざけんな )

 

 

 

 

 

 

 

というわけで今回は湾岸レポ①についてかきました

( 綺麗にまとめてくんなよ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は本編についてかきます🌱