あさりん日記

あさぴっぴワールド

ご報告

 

 

 

 

 

お久しぶりです

 

 

 

 

 

今回はちょっとしたご報告をしたくて記事をかかせていただきました

 

 

 

 

 

そのご報告というのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年内でヲタ卒します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということです

 

 

 

 

 

 

 

いろいろあってからたくさん考えました

 

 

 

 

 

 

 

だれかに降りようかな

わたしがヲタ卒なんてできるわけないからな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど

 

本当に本当にたくさん考えた結果です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番の決め手は湾岸LIVEでした

 

 

 

 

 

 

「最後の梶山担としての現場」という心意気で参戦しようと思ったんです

 

 

 

 

 

まだどうなるかはわからない、

だけどやってみようかなって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら案の定彼らはしあわせをくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどしあわせをもらいすぎて次の現場にいくのがこわくなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TLで回ってくる梶山担の方々が次々とちがうメンバーを応援しはじめてて本当に悩みました

 

 

 

 

 

 

 

 

でもわたしがだれかに降りても

本当に心の底から大好きだって応援できるかわからなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん悩んで相談もしたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

やっぱりわたしには難しそうだったから

年内を機にヲタ卒をすることにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しいことはなにも決めていません 

 

 

 

 

 

ですがあさり垢は残しておくことにします

 

あさひが大好きだった自分の過去を消したくないから、

 

 

 

 

 

 

 

だけど来年以降きっと更新はしません、

 

フォローを外してもらって構いません

 

 

 

あくまで自己満足なので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそれに伴い実際に会ったことない方やそのほか関係が浅い方

 

 

 

リア垢で繋がっているもの

既に全てこちらで繋がりを切らせていただきました

 

 

 

 

まだ繋がりを切っていない方も最終的には切らせていただくことになると思います

 

ご了承ください

 

 

 

 

 

 

 

決して嫌いなわけではありません、

 

 

ですがあくまで元はヲタ垢のFFという関係であったこと

 

 

だから本当に勝手ですが切らせていただきました

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろな方と出会い、

しあわせを共有し、

実際に遊んだり話したり、

参戦したり、

 

 

全て全てわたしの大切な思い出です

 

 

 

 

 

 

 

全てあさひのおかげです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいつも言っているけど嫌いになったわけでもないし降りたわけでもありません

 

 

 

 

 

 

 

Travis Japanは最高に輝いてて最強にかっこいいグループです 

 

 

 

 

 

わたしのことだからきっとずっと大好きです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに大好きになった自担

あさひがはじめてだから、

上書きなんてできないんです、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あさひがまた帰ってくるようなことがあったら

そのときはちがうアカウントでひっそり応援していくのでもしみつけたら是非よろしくお願いします😌(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん

今まで本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

Travis Japanがこれから新体制でがんばろうってときに

如恵留くんの誕生日でお祝いムードの中

こんなお話をしてしまって申し訳ありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年内はまだまだジャニヲタでいるのでたくさん絡んでください🌼🌸