あさりん日記

あさぴっぴワールド

よこはまつり

 

ジュニア担的大イベントとなったコンサート

 

 

ジャニーズJr.祭り

f:id:A__loooov:20171001151711j:image

 

はい

 

 

横アリと城ホ

ジュニア担にとって最高のイベントだ〜〜〜〜って

 

 

 

そんな中あさりシスターズ( 姉巻き込み )は

横アリも城ホも、、

 

 

 

「「 応募しませんでした 」」

 

 

 

 

 

え?なんて言ったかって?

 

 

 

 

 

 

「「 応募しませんでした 」」

 

 

 

そうなんです、応募すらしなかったんです、

 

 

 

理由はちょっと長くなっちゃうんですけど祭りが決まる前( 2016年内 )にある方から担降りしてジュニアに推しはいたけど担当がいなかったってことが1番大きくて

その推しっていうのは琳寧で姉妹でずっと現在も推してるんだけどセクゾのツアーと被ってるからいないんじゃない?って勝手に解釈してじゃあいっかと(笑)

 

 

 

まあ一言でいうと「アホ」です、はい、←

 f:id:A__loooov:20171001170638j:image

 だよねごめんねいわち、、

 

 

というわけでこんなことがありまして応募すらしなかったんです

 

 

 

 

そんなこんなで迎えた3月24日

 

祭り初日

 

といってもなにもなく普通に家にいました(笑)

軽くレポ待ちって感じでだから行きたいって感情が1ミリもなくて普通の1日を過ごしてました(笑)

 

 

って調子こいてたのも束の間Twitterを開くとグッズの写真が回ってること回ってること

 

行く予定もなければ買う予定もないのでさら〜〜〜〜って流してたんですけどある写真ですごい勢いのスクロールがとまりました

 

 

SixTONESのうちわ

 

 

 

え?なにこれ無理無理やばい死ぬなにこれジェシーどうしたの無理死んだどうしよう祭り祭り祭り祭り祭り祭り祭り祭り祭り祭り祭り祭り…………

 

 

はい、

赤字全て声に出てます

 

 

この頃まだ女芸人目指してなかったので( 今も目指してないです )Twitterの浮上率も平均より低いくらいで今みたいにリサイタルとかもってのほかだったからうちわみて死にそうになったけどそっとその感情は胸にしまいました

 

 

 

そして徐々に応募しなかったことへの後悔が募りはじめました

 

そしてわたしは考えました

 

「グッズだけでも買いにいこう」

 

……まあジャニヲタってこんなもんですよね( 全ジャニヲタに謝れ )

 

 

 

そんなことを考えはじめたころさらに追い討ちをかけるかのように初日の公演レポが流れてきました

 

どうせ行けないからセトリみちゃおう

 

この軽い気持ちがわたしの人生を変えました( 大袈裟 )

 

 

以下わたしの心の中

 

「グループ別のOPからはじまるのかあ、まあそうだよねうんうん、わあビークレ歌ってるうらやましいなあ、、」

 

と平和にみていたときに事件は起こりました

 

「グループ別おわって次が〜…………え!!??!???ノイナ!!???え!!!待って待って待って待って待ってノイナ!!??あのノイナ!???」

 

 

 

はい、

 

あのですね

実はわたしまいジャニ大好き人間なんです、

勘のいい方はお気付きでしょうか

 

2週にわたって放送されたSHOW TIMEで関ジュ大集合のノイナを披露した回

 

「まだまだこれじゃ足りないとても〜」

 

が大好きなんですよね

ってまあそんなのどうでもよくてノイナを全員でやったってみて本気で泣きましたはいればよかったって(笑)

 

3日目はノイナじゃなくなっちゃったっぽいんだけどそれはさておき

 

 

応募しなかった自分らを全力で恨みながらもう行けないのはどうにもできないからせめてグッズは本当に買いいこうってなって3日目に買いにいくことに、

 

 

 

ねえここまで長すぎない???

まとめられなさすぎじゃない???

飽きるよね???

読んでて飽きるよね???

わたしだったらもうストのうちわあたりで完全に読むのやめてます

ここまで読んでくれてありがとうあとちょっとでおわらせます(笑)

 

 

ということで

3日目になんと1人で横アリ向かったんです

 

案の定方向音痴なもんで横浜線がみつからなくて途中でお姉ちゃんに半泣きで電話するもうすぐ高校1年生

 

なんとか横アリついてグッズ列並びました

 

事前にわたしとお姉ちゃんのほしいものリストは作っていってたんだけどまあここでもジャニヲタあるあるをかましてしまって( ← )ストとラブのうちわとジェシーと北斗と萩谷くんのフォトセのみだったはずなんだけど並びおわってバッグにしまおうと思ったらペンラPrinceのうちわとふっかのフォトセが増えてました

( あれ?トラジャは? )

 

 

怪奇現象、、

震えました買ってないものが混ざってる、、

 

まあわたしが買ったんですけどはい( あっさり )

 

 

…あさりだけに

 

なんちゃって😝( BGM:TJCalling )

 

 

ちょっとわらったでしょ

ねえちょっとわらったよね

よっしゃ勝った

 

 

無駄話が多くて申し訳ないです

 

もうここからは簡潔にいきます(笑)

 

 

買ったのが3日目の1部の途中だったのかな?確かそんな感じだったと思うんだけど帰りの電車に乗ってるときにふとTwitterを開いたらTLの量が尋常じゃなくてなんだろう、って

 

みんな「やばい」とか「まじで!?」しか呟いてなくてなにがやばいのかわかんなくて(笑)急いでJr.祭りで検索かけたら

 

追加公演決定

 

わたしはすぐに

f:id:A__loooov:20171001170104j:image

 なにこのあたかもわたしがきいたような言い方😶

 

でもお姉ちゃんバイト中ではやく返信して〜〜〜〜〜〜って思ってて

そしたらちょっとたってから

f:id:A__loooov:20171001170207j:image

THE ちょろシスターズ🤸‍♂️🤸‍♂️

 

 

なんなのこの姉妹

 

 

って感じなんですけどもううれしくてそんなのどうでもよくて←

 

かもたまアリ激近なんです

 

これは行くしかないと思っていざ応募

 

 

公演は2週間後

 

ちょろシスターズはどうなるのか、、

 

 

そしてまだトの字も出てない現自担グループはいつ登場するのか、、 

 

 

たのしみにしていてください(笑)