あさりん日記

あさぴっぴワールド

ミラクルロイヤルスペシャルノエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンッッッッ( 暗転 )

 

 

 

 

 

Everybody Say!!

 

 

 

トラジャ!( トラジャ! )

 

トラジャ!( トラジャ! )

 

トラジャ!( トラジャ! )

 

トラジャ!( トラジャ! )

 

 

 

ダッダッダダダダッッッッッ

 

 

 

「今日は最後まで盛り上がっていこうぜ〜〜〜!!」

( ニュアンス )

 

 

 

 

 

 

いや、近、、、

 

 

 

 

近すぎて全然C&Rの声出ないの

 

近すぎて( 2回目 )

 

 

 

 

 

あ、申し遅れました

 

湾岸の話です(笑)

 

 

 

 

なんか全部みえるの

うん、本当に、

全部みえるの( しつこい )

 

 

 

 

 

で1曲目が

 

 

 

情熱の一夜

 

 

 

 

無理、死亡、、

 

 

 

 

 

なにこのはじまり方

 

 

 

 

 

キントレみたいにトラジャの世界観に招待してから歌ってくれないと死ぬじゃん( とは )

 

 

 

 

初っ端頭抱えました←

 

 

 

 

からのあさりセレクトメドレー( ちがう )

 

 

 

 

OPメドレーだけでこの公演はいれます本当に

 

 

 

 

 

 

で、なんかもう近いから近すぎるから目合ったとかいうとキリがないしかききれないからかきません

 

 

 

 

だからスペシャルな話だけピックアップしながらかきます📝

 

 

 

 

 

なんかもうね

 

 

如恵留くんによる如恵留担のための如恵留タイム

 

 

がすごいんですよね、、

 

 

 

 

もう本当彼には頭があがらないです、、←

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

 

今からわたし

 

 

 

 

 

 

この記事を読んでくれているひとをイラつかせます( やめろよ )

 

 

 

 

 

本当に自分の思い出振り返りコーナー(?)なのでちょっと高速スクロールどうぞ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしえび座にお邪魔したときに実は如恵留くんにお手紙を書いていたんです

 

で、はいったのが25日だったので湾岸までもう1ヶ月もなかったのでなんとなく

 

「梶山担なんですけど湾岸はいってみようかななんて思ってます」

 

的な、多分全然ちがうけど、←

 

 

それでそのお手紙を読んでくれたのかわかんないけど公演中にかましてくれたんですよね如恵留くん、

 

 

なんかすごい泣きそうになったので心の内に隠しておきます

 

 

 

はい、イラつかせてしまって申し訳ございません、

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

はい!ここからみて!

( ファンサエピ大丈夫なひとに限る← )

 

 

 

 

なんかもうタイミングはよく覚えてないんですけど←

 

 

 

多分多分最初の名前C&Rのところってかこうと思ったけど立ち位置的にちがう、、

 

 

あれはどのシーンだ???(笑)

 

 

 

 

シーンは忘れちゃったんですけど

 

なんかのタイミングで如恵留くんの立ち位置が1番上手にきたときに

 

如恵留くんが如恵留担の方々に本っっっっっっっっっ当にさりげなく本っっっっっ当にさりげなく( しつこい )1人ずつファンサっていうかアクション起こすっていうかなんかす〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっっごいかっこよかったんですね

(「っ」使いすぎ )

 

 

 

 

それが本当に本当にかっこよくて

 

だから拾ってほしいとか全く思ってなくて普通に無意識に

 

「かっこいい、、、、」

 

って声を漏らしてしまったんですね

 

 

 

無意識に

 

 

 

 

はい、

なんとなく強調してしまいました、

 

 

で!!!!!

 

そしたらなんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ふっ、、、( 微笑み )」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死亡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふっっ、、、、、、、、って

 

 

 

 

 

 

 

ロイヤルスマイルを、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

完全にきこえてしまったんです

 

 

 

 

死亡

 

 

 

 

 

いや本当に無意識に言ったんです( しつこい )

 

 

 

なのになんかそうやって目合って微笑まれたら落ちるじゃないですか( 真顔 )

 

 

だからなんか

 

「えっ、待って、無理、かっこいい、」

 

ってちょっと頭おかしくなりかけたときに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「し〜〜〜〜〜〜」って

 

 

 

 

 

え?待って?

 

 

 

それで静かにできる女この世に存在しますか

 

 

 

 

 

 

 

落ちました、はい、

 

 

今日からわたしは如恵留担( 調子乗るな )

 

 

 

 

 

 

でもこれ本当やられたらみんな落ちます

 

 

みんな即如恵留担

 

即如恵留くんに担降り

 

 

しかも?担当不在のわたしがそんなことやられたら降りるしかないですよね( は )

 

 

 

 

で、そのえび座のときに出したお手紙のアクションもあり普通にもうどうすればいいかわかんないんです←

 

 

 

心から湾岸はいらせていただいてよかったなって思いました…(泣)

 

 

 

 

 

続けます(笑)

 

 

 

 

はい

 

 

 

次のピークは客降り

 

 

♬:Hey you! どうだっていいじゃん Say So! 何気にしてんだよ こんなんじゃ Kissもできな〜いよ〜

 

 

 

私事ですが関ジュのHey you!大好きなんです

 

 

 

はい

 

 

 

 

Hey you!での客降り

 

 

 

 

 

特別だれかとハイタッチした〜いっていう気もなく普通に座りながら前みてて←

 

メンバーみんなうしろの方とか通路とかぐるぐるしてるんだけど目で追うのまあまあなしんどさあるんですよね

体勢的に(笑)(笑)(笑)

 

 

1列目の前にも狭い狭い通路があったんですけどさすがにそこは通らないだろうと(笑)

 

本当に狭くて1人通るだけでももう目の前で!

 

こないだろうなあ、って思ってました

 

 

 

 

 

だけどそんなこといってるわたしたちにもチャンスが

 

 

 

うみんちゅと宮近が近くにきはじめたんです

 

 

 

 

で、わたしたちは考えました

 

 

 

 

前回のブログをみていただいた方はわかると思うんですけど

 

 

 

 

座席の電話のときに「最前はいるからにはなんかおもしろいことしたくない?」ってなって(笑)

 

わたしたちが考えた結果

 

トラジャがDon't You Get Itを歌うときにかけてるサングラス🕶

 

 

 

 

f:id:A__loooov:20171226225050j:image

 

 

 

これですね(笑)

 

 

 

 

これをかけようって話になって

 

 

即購入

 

 

 

 

 

秒でそっっっっっっっくりのやつみつけたの今思い出しても笑えます←

 

 

 

 

運よくOPメドレーでも披露してくれたからもう絶好調です

 

 

 

でも歌ってるときはさすがに気付いてもらえないのでこのまま不発でおわるのも嫌だなあ、って思いまして(笑)客降りのタイミングを使ってかけちゃお〜〜〜〜って(笑)

 

 

 

 

完全なる悪ふざけ

 

 

 

です、はい、ありがとうございます、←

 

 

 

 

 

ジャニーズのコンサートでなにやってるんだって感じですよね

 

 

 

 

 

 

たのしかった〜〜〜〜🤸‍♂️🤸‍♂️🤸‍♂️🤸‍♂️🤸‍♂️

 

 

 

 

 

 

そう!それで客降りのときにかけたんです

 

 

 

 

そしたらなんと

 

 

 

こっちに向かってくるWかいと

 

サングラスをかけて待機する頭おかしい2人

 

 

 

 

 

 

 

 

「「おっ!」」

 

 

 

 

 

 

 

なんと気付いてくれたんですよね(笑)(笑)

 

本気で笑うからやめて????

 

 

 

自分たちの悪ふざけにも気付いてくれたことにも笑いがとまらなくてとりあえずもう湾岸満足←

 

 

サングラス買ってよかったです

 

ばいばい1000円ちょっと←

 

 

 

 

 

ハイタッチもたのしかったです

 

 

手硬かった

 

 

2人とも同じ硬さだった

 

 

さすが(?)

 

 

 

 

 

というわけで1日目のスペシャルエピソードはこんな感じです

 

 

目合ったとかかいてると本当尋常じゃない量になってしまうので(笑)

 

 

 

 

 

 

 

続いては2日目!

 

 

 

 

 

2日目は某雑誌での企画にあった

 

美勇人プロデュースでメンバーにコーディネートする回があったと思うんですけど

 

それをまるまるコピーしてみました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湾岸ふざけすぎじゃない?←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、その企画というのが

 

 

f:id:A__loooov:20171226230054j:image

 

 

 

これです

 

画質悪くてごめんなさい(笑)

 

 

 

 

 

 

そうなんです

これをまるまるコピーしてみました

 

 

 

 

 

f:id:A__loooov:20171226230311j:image

 

こんな感じです

 

結構クオリティ高くないですか!

 

 

 

夕焼けで色変わってみえるけど実際本当にいっしょです(笑)がんばりました(笑)

 

 

 

 

 

 

で、そしたらまさかの

 

 

 

わたしたちがはいった公演の見学に

 

 

 

美勇人がいたんです

 

 

 

 

 

 

なにこの奇跡、、、

 

 

 

普通にびっくりしました(笑)

 

 

 

こんなタイミングいいことある!?!?

 

 

 

 

 

 

 

これはもう伝説

 

 

 

森田伝説←

 

 

 

 

 

 

 

で、この公演でまたしても宮近とハイタッチしてしまうっていう(笑)

 

 

 

 

というよりかは

1日目は本当に1人ずつといぇ〜〜〜〜いって感じのハイタッチだったんですけど

2日目は手を出してる宮近が目の前を通る演出←

触りたいなら触っていいよ的な(笑)

 

 

 

まあそんなことも思い出です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏と島を機に2人も抜けて、

抜けた片方が大好きな自担で、

悲しいことはとってもたくさんありました

 

今もまだ前を向ききれたかっていわれると即答できない自分もいます

 

だけど自担がいない環境に置かれてもこうやってたのしませてくれる彼らに本当に感謝しかありません

 

松松も本当にがんばってて

がんばりが尋常じゃなかったんです

 

素人がみても素晴らしくて輝いてて

 

決して抜けたメンバーの代わりという形での増員にはなっていませんでした

 

どうしても彼らのなかに自担を探してしまう自分はいるけどなんだかんだはいらせていただいて本当によかったです、ありがとうございました、

 

最後のコンサートがこんなに素敵な公演で本当にたのしかったです

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうTravis Japan!!!!!!!

 

 

 

がんばれ新生Travis Japan!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

というわけでわたしの日記兼公演レポは今回で以上となりました

 

 

 

 

 

今まで1つでも読んでくださった方々ありがとうございました☺️!!

 

 

 

こんな語彙力ない人間みたことないレベルで語彙力なかったですよね()←

 

 

少しでもわたしのあさひ愛が伝われば満足です(笑)

 

 

 

 

次回はたくさんの方に回答していただいたアンケート集で最後となります

 

 

 

 

がんばりますので最後までよろしくお願いします🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた次回🌱