あさりん日記

あさぴっぴワールド

時をとめた話

 

 

 

 

お久しぶりです

 

 

 

 

 

 

 

いよいよやってきました

 

 

あさり史上最強にたのしかった

 

 

 

 

 

 

夏!夏!夏!

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏は15年間生きてきたなかでTOP3にはいるくらいたのしくてしあわせでさいっっっっっっっっこうでした

 

って先にいっちゃいます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

ジュニア担の夏といえば

 

 

 

サマステ

 

 

 

ですよね

 

 

今年は名前も変わってキントレだったけど毎年行われてるEXでのジュニアのコンサート

 

 

 

自名義は全滅だったけどご縁があり合計5公演もはいらせていただくことができました😣

 

 

 

 

 

ていうか自名義の弱さ半端なくない?(笑)

 

当たってほしいものに限って全滅

当たればいいなくらいのものが当選

 

 

見事な天邪鬼名義なんです

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

今回の記事はその5公演はいったうちの1グループ目のコンサート

 

 

 

 

8月8日

 

雪だるまの日に行われた

 

 

 

Snow Man単独

f:id:A__loooov:20171022120630j:image

( 写真の撮り方のセンス皆無 )

 

 

 

 

についてかこうかなって思ってます

 

 

 

 

 

 

っていっても記憶のいいひとならわたしがあの日荒れまくったエピソードご存知ですよね(笑)

 

 

だからもっと詳しくお話したいと思います☃️

 

 

 

 

本当はトラジャ単独しかはいる予定はなかったんだけどお誘いを受けてちょっと気になってたのではいることになりました

 

 

 

 

実はわたし

 

キントレで初Snow Manだったんです

 

 

たまアリの祭りのとき歌舞伎でいなくて

 

 

だからはじめてってこともあって8日がたのしみでたのしみで☺️

 

 

 

 

 

あ、誰担で行ったと思いますか?

 

 

言うまでもなく

 

 

 

 

深澤くん

 

 

 

 

 

です

 

 

 

自担ではないんだけどなんだかんだフォトセとかふっかの分買ってるんですよねわたし

 

 

 

なんでだろう

 

 

 

 

 

もう1回

 

 

 

 

自担ではないです

 

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

そんなこんなでやってきた8月8日

 

 

 

例年とEXの会場構成変わっててなんとなく下手側にはいって

 

そしたら

 

いっしょにはいったフォロワーさんと声そろえて

 

 

「え、近っ、」

 

 

 

 

 

裏バルが最強に近くてはじまる前からとまらない鳥肌

 

 

 

 

はじまるまでそんなに時間もなくて緊張感高まりつついざ開演

 

 

 

 

ZZLからはじまってとにかく最高最高最高

 

 

 

 

 

 

「え、待って無理やばいかっこいい」の連続

 

 

 

 

 

 

順調に進んでいくなか事件は起こりました

 

 

 

 

事件が起こったのはバルコニーを回りながら歌うWANNA BEEEE!!!のとき

 

 

ただでさえ近くてはっきりみえすぎてて軽く死んでたのに曲の終盤アウトロのとき

 

 

 

 

特別ファンサがほしいとか思ってなくて普通の位置で紫にしたペンラを振っていたわたし

 

 

 

 

裏バルをふっかが通りました

 

 

 

 

特になにもなく、、

 

 

 

 

 

 

 

 

そのときです

 

 

 

 

 

 

裏バルコから下手バルコに登る階段でなんと

 

 

 

 

 

 

 

 

屈んでからの指差しをしてくれました

 

 

 

 

 

 

 

ちがうのこれなんか普通に言うと普通なの(?)

 

 

 

 

いや本気でやばかったんだって

 

 

 

 

本当全あさりが死んだ音がきこえた

 

 

 

 

ふっかとEXの時とめたの

 

 

 

((( 真剣 )))

 

 

 

 

 

本当に近かったからピンポイントすぎて(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ねえなにこの伝わらない感じ

 

 

 

 

「え?ただのファンサの話じゃね?」って思ってるひといるよね

 

ていうかほとんどみんなそうだよね

 

 

 

 

 

 

 

ちがうの待って

 

本当にすごかったんだって

 

 

 

 

あれは落ちる落ちそう落ちた、うん、

 

 

 

 

 

 

語彙力なさすぎて本当

 

 

 

え、でも本当にやばかったんだって

 

 

 

 

 

 

( しつこい )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかファンサとかもらっちゃうとそのあとの記憶吹っ飛んじゃうちょろヲタだから割と序盤で指差し食らったためそのあとの記憶あるけどないようなでもあるようなって感じです、、

 

 

 

 

最高

 

 

 

 

 

深澤先輩最高

 

 

 

 

 

 

 

 

大好き

 

 

 

 

 

 

うん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで今回は時をとめた話だけしたかったのでいつもより短めですがおわりにします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、言い忘れてました

 

 

 

ふっかからの指差しファンサ

 

この1週間後トラジャ公演にて起こったとっても重要な事件の資料となります(笑)(笑)

 

 

 

 

 

読んでくださった方々の記憶力が試されますよ(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで次回からはトラジャトラジャトラジャ

 

 

 

です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっときたって感じですか?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

結構ツイートもしちゃったしつい最近も掘り起こしちゃったから知ってるひとばっかりだと思いますが

 

 

 

 

 

砕いて砕いてお話します

 

 

 

 

 

 

ツイートしなかったことについてもちょっとお話しようかな

 

 

 

 

 

 

 

って感じです😯😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた次回🌱