あさりん日記

あさぴっぴワールド

ワニワニパニック

 

 

 

 

「「 え??? 」」

 

 

はい

 

前回なにが「え?」なのかよくわかんないまま謎におわった続きのおはなしからします

 

 

 

 

 

座席は400レベルの1列目だったんです

 

 

なんといっても

 

 

 

視野が最高にいい

 

 

 

と思いきや席を探すわたしたち

ドア番号もあってて列もあってて

 

 

 

……

 

 

 

座席がない…???

 

 

2連だから1個しかないなんてはずはないのに席が1個分しかなかったんです

 

 

完全にテンパってます

f:id:A__loooov:20171007125326j:image

 

 

 

前日Twitterとかで座席がないチケットが発券されてるとかあったのをみてたのでまさかそういうこと?と、

 

でもそれは別の場所での話だったからとりあえず座席の番号をうしろの列にお邪魔してみてみることに

 

 

そしたら原因はすごく単純でした

 

 

 

 

 

わたしの席にまちがえて座ってたひとの座席間違え

 

 

 

 

 

……………うん、

 

 

 

 

 

あの

なんかハプニング的な感じでちょっと盛り上げちゃってごめんなさい

ただ単にまちがえられてたっていう、、

 

 

 

全然おもしろくない

 

 

 

はい、

 

 

 

まあとりあえず席があってよかったあ、ってなって座ったけど落ち着く間も無く開演しました

 

 

 

久しぶりのジュニアの現場ってこともありOPからテンションが高いこと高いこと(笑)

 

 

 

イケメンって1度に大量にみると一瞬で記憶喪失になることがわかりました()

 

 

 

正直いってOPはどのグループがなんの曲やってたか覚えていません😣(笑)

 

 

 

徐々に記憶を取り戻したのはKINGのメドレーあたりから←

 

 

なんかねびっくりするほど記憶が飛んじゃっててレポかいて〜っていわれても1部は思い出せる箇所が少ないんです( ;  ; )

 

 

 

2部のが記憶残ってるからそっちちゃんとかくから今回この無意味ブログでいいですか😣(笑)

 

 

 

あさり本気の記憶喪失

 

 

 

…というわけで1部は座席のパニックでおわりました

 

2回にわけた意味、、

 

 

 

いや、

 

 

あの、

 

 

申し訳ございませんでした、

f:id:A__loooov:20171004070254j:image

 

※決してふざけているわけではないです←

 

 

 

この流れで2部期待しといてくださいは過酷

 

……Jr.祭り打ち切ろうかな←

 

 

 

本当に申し訳ないです(笑)

 

 

 

 

まあそういうわけで次回の記事考えときます(笑)

 

 

 

 

今回ので大分需要なくなったけどもしよかったら次回も目を通してみてください😣(笑)