あさりん日記

あさぴっぴワールド

かじやまつり

 

 

 

 

さいたま

 

よこはま

 

かじやま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか「ま」を強調してみたけど特になにもないです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

今回は

 

「気付いたら梶山担やってた事件」

 

についてお話しようかなって思ってます(笑)

 

 

 

 

先にいっちゃったけど実はわたし

 

 

 

 

梶山担

 

 

 

 

なんです( 満場一致の納得 )

 

 

 

 

前回のブログでわたしが祭り後の電車で残したと思われるレポに謎に唯一登場した

 

 

 

朝日くん

 

 

 

今回は「朝日くん」についてくわしくかきたいと思います

( 朝日くんなんて呼んだことない )

 

 

 

 

今日は朝日くん呼びでいきます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしがいってる朝日くんとは何者なのか

 

 

 

 

f:id:A__loooov:20171015070005j:image

 

 

 

彼です

 

 

 

わたし的これあさひ盛れたんじゃない???って写真使ってあげました☺️

 

 

 

 

 

これはプレゾンのときのなんですけど祭りのときの彼は

 

 

 

 f:id:A__loooov:20171019185301j:image

 

 

 

 

 

黒髪前髪がっつり上げ

 

 

 

 

まあどっちもイケメンですよね( 突然の惚気 )

 

 

 

好きが溢れるううう

 

 

 

 

 

……

 

 

 

 

はい

 

 

わたし祭りのときはオンナ仕様だったので当然朝日くんのために参戦したわけではありません(笑) 

 

 

 

だからTravis 車掌 Japanいたな〜って記憶はあっても特別朝日くんをみてなかったです

 

 

 

 

祭りについてはたくさんかいたのでそちらをみていただけるとありがたいです😌

 

 

 

 

突然わたしのなかに現れた朝日くん

 

彼は一体何者なのか

 

 

 

 

 

 

異変に気付いたのは祭りがおわった1ヶ月後

 

我が家には何年も前のものから最近のものまでいろんな種類のいわゆるドル誌がありましてなんとなく読み返してたときです

 

 

 

 

「え、なんかイケメン」

 

 

 

これがわたしと朝日くんの出会いです( 言い方 )

 

 

何年分もあって多分元担のやつでさえ全部見返したことないのに( ← )その日はなんでかわかんないけど持ってる雑誌全部引っ張り出して見返しました(笑)

 

 

 

運命?( 黙 )

 

 

 

 

でいつもはほとんど撮らない雑誌の写真を1枚1枚撮ったりしてました 

 

f:id:A__loooov:20171015124009j:image

 

これ以外に倍以上ある、、

 

 

 

このときわたしはジュニアに関してはフリーだったけど( ← )自担にはならないんだろうなあ、って考えてました(笑)

 

 

今思えば

 

The 謎

 

 

 

 

 

自担にならないんだろうなあっていっときながらも雑誌を読み返した日わたしは別垢でこんなことを呟いてました

 

 

 

 

 

f:id:A__loooov:20171015124627j:image

 

 

 

 

「「 矛盾 」」

 

 

 

 

祭りのレポといいこのツイートといいわたしはだれかにハッキングされてる疑いが…

 

 

ない( 真顔 )

 

 

 

 

突然わたしの脳内に舞い降りてきた朝日くん

 

 

 

 

 

 

追記ですが

1番最新のデータカード

 

 f:id:A__loooov:20171019185810j:image

 

 

 

 

……震

 

 

 

 

朝日くん突然デタカを通してわたしを落とした手口を公開してきました

 

 

 

 

は?

 

 

 

 

ごめんなさい

 

 

 

 

いや普通にこの通りだな〜って思いました(笑)

 

 

「マジ気持ちわりぃ」って( やめとけ )

 

 

 

 

 

 

 

まあ追記だからそのときはなにも思ってなかったんですけど過去の雑誌を夜な夜な見返してたわたし

 

 

 

このときは全然落ちる気配なかったんです

 

 

 

「「 ありまくりだろ 」」

 

 

 

みなさん声をそろえてありがとうございます😣←

 

 

 

夜な夜な見返した次の日は

 

「「 少クラ漁り 」」

 

 

 

 

あさりだけに

 

 

 

………

 

 

 

 

 

ここはスルーで

 

 

 

 

見返すときに最初にみたのがス・リ・ルでした

 

弟組しかいないんだけどなんかスリル披露した時期らへんすごいリピートした記憶があって(笑)

特別だれをみてたとかじゃなくて普通に歌が好きでした

確かスリルに朝日くんいる!いそう!っていう感覚に襲われて( ← )2月くらいだったっけ?その時期らへんのHDDに繋ぎかえていざ実食

 

 

 

食べてないです

 

 

 

その回の少クラスリルみまくってたおかげでラストメモリーがスリルおわった直後でした

 

優秀

 

 

 

スリルの前に弟組のコーナーあったんだけどとりあえずスリルからみることに

 

 

f:id:A__loooov:20171019190853j:image

 

 

写真のセンスは是非わらってください

 

 

はじまり朝日くんだし朝日くん目立ってるしなにこれ最高状態

 

 

軽く10リピ

 

 

 

多少気が済んだところで曲フリコーナーをみることに

 

f:id:A__loooov:20171019191116j:image

 

 

 

死亡

 

 

 

 

なにこのイケメン

 

 

 

 

え、待って待って待って待って待って待って

 

 

ううう…ぱたっ…

 

 

 

って感じで死にました🙂

 

 

かっこいい待って無理どうしようだれこれうわあやばいはい好きはい好きメーターぶっ壊れた大好き付き合ってはいはいかっこいい無理無理

 

 

声に出しました、はい、

 

 

 

f:id:A__loooov:20171019191429j:image

 

 

好きって思わせたいの?なに?好きだよ?え?

 

 

 

ちがう( 真顔 )

( 見切れ閑也激かわいい )

 

 

本当赤文字全部声に出す勢いで声に出しました←

 

 

本気でかっこよくて

 

 

 

軽く20リピ

 

 

増えてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと待って

 

この記事1回でおわらそうとしてたのに全然おわりがみえない、、

 

いかにフォロワーさんでブログやってる方の書き方が上手かわかる( ;  ; ) 

 

 

 

 

 

 

簡潔にいこう(笑)

 

 

 

 

はっきりいうとこの日に落ちた!って言える日はないんです(笑)

 

でも朝日くん専用のアカウントを作った日をなんとなく落ちた日ってして5月16日をころっと記念日にしてます

 

 

 

ちなみに現在は5ヶ月目を経過したあたりです^^💜

 

 

倦怠期ですか?ゼロです☺️

 

 

 

(( 黙 ))

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

まあそんなこんなで5月16日から梶山担をはじめてまだまだ浅いけど毎日たのしすぎて!!

 

 

 

 

 

次の記事はとうとう夏到来☀️

 

 

わたしが荒れまくった夏をお届けしたいと思います(笑)

 

 

 

アクティブすぎる4日間の前にフォロワーさんのなかにははやく落ちろよって思ってるかもしれないあのひと率いる( ← )コンサートに参戦した話をしないと、ね、( 意味深 )

 

 

 

イケメンだったなあ( え )

 

 

 

 

 

 

それではまた次回🌱

( なんとか1回でおわらせられた )