あさりん日記

あさぴっぴワールド

階段とわたし

 

 

 

 

 

前回からかなりかなり時間が経ってしまいました、、

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい😣

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです

 

あさりです

 

 

 

 

 

 

 

 

年内あと15日(?)くらいになりました

 

 

 

 

 

 

何回にもわけてかいているとおわらなくなってしまうので

 

今回の記事は夏についてぱぱっと書かせていただきます

 

 

 

 

 

全ては湾岸で尺を得るため←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!もう冬ですが

 

 

やってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はご縁に恵まれ 

 

Travis Japan単独公演に4回もはいらせていただくことができました、、

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

で、1公演1公演思い出はあるんですけど

 

そのなかでも特に思い出に残ってる初日についてぱぱっとかきます📝

 

 

 

 

 

 

 

 

やってきました

Travis Japan単独公演初日

 

8月15日です

 

 

 

 

 

この夏初あさひだと思ってたけどわたし的には前日に絶対出ないと思ってたのにまさかの出るっていう衝撃を受けに受けたゼロスタに足を運んでいたためわたしの目はあさひ慣れをしてました( とは )

 

 

 

 

 

 

それでそれで

 

 

トラジャ単独前の少クラで

あのひと前髪下ろしてたじゃないですか、、

 

 

 

 

 

f:id:A__loooov:20171216173035j:image

 

 

 

そうですこれです

 

 

 

「こんな〜俺〜だけど〜」

 

 

 

 

れ〜〜〜〜

 

 

が見所です、はい、

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなことはどうでもいいんです

 

 

 

大切なのは前髪←

 

 

 

そう、これ今まで上げっぱなしだった前髪をやっと下ろしたんです

 

 

本当もう帰ってきて握手したよね、うん、←

 

 

 

 

 

だからわたしは期待したんです

 

 

 

 

 

これゼロスタわんちゃん下ろしてる、、?

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなことを思いつつ始発から全力でゼロスタに駆け込んだあの日

 

 

彼の前髪

 

 

 

 

 

 

f:id:A__loooov:20171216173448j:image

 

 

 

 

 

 

あがってました、

 

 

 

 

しかも文句ないレベルでがっつり、、

 

 

 

 

 

 

いやわかるよ?

わたしがV6のなかで剛くんが1番好きだから真似してくれたことくらい( ちがう )

わざわざ剛くんの名前を言わせようとしてくれた青木アナありがとうだよ?

だけどさ?ちがうじゃん?

ファン( 少なくともわたし← )は前髪下ろしてるの期待してたじゃん?

 

 

 

 

 

 

まあかっこよかったからいいけどさっっ( ちょろい )

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、これゼロスタの記事だっけ

 

 

 

 

 

 

ちがうよねごめんなさい

 

 

 

 

 

 

 

うん、そうなの、

それでなにがいいたいかっていうと

 

 

 

少クラで期待させといて

ゼロスタで裏切ってきたせいで

 

 

 

 

キントレはどうなの????

 

 

 

 

 

ってなったんです

 

そう、これがいいたかった、

f:id:A__loooov:20171216174213j:image

 

 

 

 

 

 

 

で、多分このくだり2回目だけど

 

 

 

 

 

 

 

やってきました8月15日

 

 

 

f:id:A__loooov:20171216174345j:image

しめかじ参戦しました🎀🍇

 

 

 

まあちなみにこの画像について言い訳をするとEX着いたときちゃんと写真撮ったんだけどなんかあさひのときだけ光っちゃって(笑)(笑)(笑)

なんかよくわかんないけど見返したら1枚だけ輝いてたんですよね( 綺麗な言い方しただけ )

だからこれにしました

これ裏に名前流れるの結構待ったんです

だけど一向に流れなかったので諦めました病みました🙂←

 

 

 

 

 

あ、証拠写真をみせろ、と、

 

 

 

 

わかりました

 

 

 

 

f:id:A__loooov:20171216174703j:image

 

 

 

 

 

 

はい、

 

 

 

切ない

 

 

 

 

 

 

 

ていうかこんなゴミくだりやってるから長くなるんだよね←

 

 

 

 

進めます(笑)

 

 

 

 

 

 

でEXはいりました

 

 

 

 

わたしちょっと前のブログをみていただければわかるんですけど1回別グループの公演にはいっていたのでステージ構成とかわかってたんですけどやってしまいました

 

 

はいった瞬間

 

 

 

 

 

え?近くない?やばい( 真顔 )

 

 

 

 

いや記憶障害か〜〜〜〜〜〜って

 

 

 

 

 

1回近さ体験してるのにやばいよね、うん、

 

 

 

まあやばいんです(?)

 

 

 

 

 

 

そう、それで初日って立ち位置とか全くわかんないじゃないですか

 

 

 

 

だからなんとなく上手側にはいったんです

 

 

 

 

 

本当適当に(笑)

 

 

 

 

 

、、、、、、、

 

 

 

あれ?待って?

 

 

 

 

なんだっけ初日って上手からしかはいれなかったんだっけ?

 

 

確かそうだった気がしてきた

 

 

 

 

記憶全然ないなあ、

 

 

 

 

 

 

で、なにも考えないで普通にここらへんでよくない?ってなってとまった場所がまさかの

 

 

 

 

時をとめた場所のちょうど逆側

 

 

 

 

 

 

これは笑った

 

 

いや本当に笑った

 

 

 

 

 

 

でも伝わるわけもなく1人で

「うわあ無理逆側なのにふっかみえるやめてお願いあさひみせて」って

 

うん、頭おかしい

 

 

 

 

 

まあここらへんはスルーしといてください()

 

 

 

 

 

 

 

まあそんな感じで公演スタート

 

 

 

 

 

 

 

あ、多分OPメドレーだけ異常な量のレポになりますご了承ください←

 

 

 

 

 

 

まずはじまりの演出が最高

 

本当に最高(笑)

 

ディズニー味を感じるっていうかなんかタイトルをつけるとすれば「今から自分らのステージがはじまります準備はいいですかようこそ我らの世界観へ」って感じ

( ネーミングセンスないくせに勝手にタイトルつけんな )

 

 

 

最初宮近がばんっってでてきて

 

 

 

そのあと2人ずつとか1人とかまあ各々出てくるんです

 

 

 

ここでわたしは思いました

 

 

 

 

前髪チェックは今だ、と、

 

 

 

 

 

 

 

だけどまあ初日なもんで

自担どこからでてくるの〜〜〜〜〜〜って

 

 

 

 

 

だけどやっぱりさすがわたし( 黙 )

 

 

みつけちゃったんです

 

 

はいいた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

 

 

 

 

 

まあ7分の1くらい余裕ですよね、はい、

 

しゃしゃってごめんなさい←

 

 

 

 

 

だけど動きがはやすぎて前髪とか全然忘れてて本当に顔しかみてませんでした

 

 

顔が好きなので( 大声 )

 

 

 

 

 

 

誤解はしないでね^^💜

 

 

 

 

 

 

 

 

で、なんか彼らOPのラスト落ち着いて( ← )うしろ向くじゃないですか

 

 

 

でモニターに映像が、、

 

あれ島の写真に酷似してた

 

 

 

 

でモニターのあさひは前髪がっつり上げ

 

 

 

 

ていうかもう右側にいるのわかってたから本当はやく振り向いてくれって必死に念じてた

 

待ってれば振り向くのに←

 

 

 

いつ振り向くの????って思ってたら

モニターに映るそこにいる彼ら( 語彙力 )

 

 

 

 

 

ちょっと待った前髪ある……?

 

なんかわたしにはみえるんだけど

 

 

ってちょっとパニクりだしたよね

 

 

 

 

 

 

いや右側だからさ?

左から写すのね

見間違えだったら嫌だからもう待つのみ(笑)

 

 

 

で映った瞬間

 

 

全世界壊す喜びの叫びをしてしまいました

 

 

 

 

迷惑

 

 

 

 

ごめんなさい本当

 

まあ壊れなくてよかったです( 心配するとこ )

 

 

 

 

 

で仮面舞踏会からの先輩メドレースタート

 

 

 

 

なんかもうずっと神様ありがとうしてた( 大袈裟 )

 

 

 

 

青いイナズマとかもう誰得?わたし得って言いたいレベルでした

 

 

ごめんなさい語彙力が(笑)

 

記憶にあれば思い起こしてほしいんですけど( ← )青いイナズマのあさひイントロとアウトロのなんていってるかわかんないやつ口ずさんでるんですやばくない?やばいよねはい死亡

 

 

 

 

 

まあ2日目くらいに1列目と真ん中の列のひと俺の彼女とかいったことなんて気にしてないからね( 遠い目 )←

 

 

ネタなんで

わらってください←

 

 

 

 

で3曲目がおわってそろそろバルコきてほしいんだけどって思いはじめたとき

Travis ナイスタイミング Japanはバルコにきたんです

 

OPから自担ばっかり追いすぎてるわたし

 

まさかのバルコのグループが兄組弟組にわかれるとは思ってなくて

 

はい、まさかの弟組下手から〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

泣きました( 嘘 )

 

 

 

 

しかもなんか途中で気付きはじめたんですけど上手側本当に兄組の担当しかいなかったんです(笑)(笑)(笑)

 

 

なんで!?(笑)

 

 

 

上手側の裏バル真下は青の海だったけどあとは如恵留くん美勇人しめの担当さんばっかりですごいびっくりしました、はい、

 

 

 

だから本当上手側の兄組担の方全員と握手したいレベルでおめでとうって思いました(?)

 

 

だけどわたし

近くのメンバーより遠くの自担派なので1人だけ宗教に背くスタイルで下手みてましたごめんなさい

 

下手でファンサしまくる自担をみてました←

 

 

あわよくばこっちみない?と、

 

 

 

 

だけどなんかペンラ高くあげるの得意じゃないから「それみえてる?」ってくらい規定通りに持ってました←

 

 

 

夏の王様たのしかったね、うん、

 

 

 

 

で続いてLYO

 

 

 

今思えばよくわかんないけど弟組こっちきてくれないんじゃないかって思ってたんですわたし

 

 

 

そんなわけないんだけど(笑)

 

 

 

でLYOのイントロ流れはじめて割と死亡

 

 

弟組の先頭があさひでこっちにきはじめたから

 

 

 

 

 

 

まあ裏バルの尺が長くて長くて( 妬んでない← )だけどわたしの位置的に裏バルからは絶対もらえない位置でだからといってサイドのバルコからも遠くない?って場所で(笑)もらうなら階段でお願いしますって感じでした←

 

 

 

 

それで結構本気で裏バルの尺が長くて全然こないんです本当にこないんです( しつこいけど妬んでない← )

 

待って曲おわるよ?ってくらいにやっと裏バル半分通り越して(笑)

 

 

ファンサもらうの諦めました

 

 

 

だってもう歌詞的には

 

「熱い〜( 熱い〜 )本当の恋をする〜なら〜」のところ

 

わかりますか

 

本気でもうおわるころ(笑)(笑)(笑)

 

 

しかもまわり兄組担ばっかりで全然上手のバルコニーみてないのみんな(笑)

 

 

 

これは無理だな、と思ったらちょっと急ぎめで弟組がきたんです

 

 

いや遅いよ?かなり遅いよ?待ったよ?←

 

 

でも自担が近くでみれるだけで最高だからみてたんです

 

 

 

 

 

そしたら事件は起こりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深呼吸をさせてください、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吸って〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吐いて〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、

 

 

 

 

 

 

 

 

はいもう1回いいます

 

 

事件が起こったんです

 

 

 

 

 

 

 

わたしの目には裏バルからサイドにあがる階段

 

そしてちょっと急いでる自担

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Get you

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい、

 

 

今なにが起こった?←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1回

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Get you

f:id:A__loooov:20171216190200j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さよなら、あさり死亡、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい、はい、

ちゃんと話します

 

 

 

簡潔にいうと

裏バルからサイドにあがる階段でファンサをもらったんです

で、多分彼的には普通に指差しファンサをしたんだけど完全にあれは手の形がGet youでしたありがとうございます死亡←

 

 

 

 

普通にやばくないですか、、

 

こんなことあるの、、

 

だって急いでたじゃん、、

 

 

 

しかも本当にこれ自意識過剰とかじゃなくて( ← )まわりに同担含め弟組担が全然いなかったんです(笑)(笑)

 

 

 

で、わたししめかじ参戦してたからいっしょにはいった方は逆側のしめをみてて(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

 

 

だからなんかもうGet youくらって死にそうなわたしが必死に声に出した

 

 

「っ、、、えっ、、、待って、、、、やばい無理、、、、指差してもらったあああああああああ」

 

 

っていう死間際の声を拾ってくれて

 

 

 

「ええええ!!?!まじで!!!よかったじゃん!!!!!!」

 

 

っていってくれてしあわせでした()

 

 

 

 

 

 

待って今回のブログ本気で長い(笑)

 

 

もうちょっとかいてもいいですか、、

 

 

 

 

 

 

 

それでLYOアウトロであさひ「盛り上がってますか〜〜〜〜!!」みたいな煽りをやるんですけどこの階段に感情を置いてかれたわたしの気持ち、、←

 

 

 

いぇ〜〜〜〜〜〜いどころじゃなかった(笑)

 

 

 

 

 

 

それで実はファンサもらっただけでこんな死にそうになってるわけじゃないんです

 

 

 

 

 

勘のいい方ならお気付きだとは思いますが、、

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前の記事

http://a-loooov.hatenablog.com/entry/2017/11/01/183256

 

 

これです↑

 

 

 

 

これを読んでいただいた方はもう一瞬でわかると思うんですけど

 

ふっかの真逆でファンサしてきた自担強すぎないですか、、

 

 

 

これは完全に裏できいてましたね( とは )

 

 

 

 

ふっかをライバル意識しちゃう自担か〜〜〜〜〜〜( なに考えてんの )

 

 

 

 

 

 

こんなことがありまして

もう初日から心臓が持ちませんでした、

 

 

 

 

 

 

 

あと全然関係ない…ちょっとはあるんですけどキントレ初日はいった方に質問してもいいですか(笑)

 

 

 

 

わたしの頭がおかしくなっちゃったのかわかんないんですけど( ← )キントレ初日何人かで( 多分4人?で宮近とあさひは確実にいた )途中それぞれステージと上手下手バルコ裏バルコにわかれて歌った曲ありませんでしたか、、

 

 

多分セトリ的にはいってないので2日目以降変わってしまったなんかの曲の演出だと思うんですけど覚えている方いらっしゃいましたら是非教えてください、、

 

 

7割…いや8割わたしの頭がおかしくて多分幻覚みえたんだと思います()←

 

 

 

 

 

 

というわけで今回の記事

とってもとってもとってもとっても長くなってしまって申し訳ありません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

次回は一気に湾岸まで飛ばしちゃいます🏃🏃🏃

 

 

 

 

 

 

あの謎の1曲

 

いつまでも引っかかってるのでだれか教えてください!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた次回🌱