あさりん日記

あさぴっぴワールド

Travis アンケート回答集 Japan

 

 

 

 

 

あさりん日記へようこそ🍀💫

 

 

 

 

はじめましての方もいらっしゃることと思いますが早速かいていきます📝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはじめに

 

 

 

 

 

 

 

トラジャ担最高すぎか!!!!

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

突然の大声( 迷惑 )

 

f:id:A__loooov:20171231211357j:image

 

 

 

本っっっっっっっ当にたくさんの方からお答えいただいたため選ぶのにとっても時間がかかってしまいました(笑)

 

 

 

100%あさりチョイスで何個かご紹介しながら回答集という形でまとめられればいいな、と思っております(笑)

 

 

 

それでは時間も尺も怪しいのではじめましょう!(笑)

 

 

 

 

 

 

まず

 

 

 

 

#あなたのご職業を教えてください

 

 

この質問の結果はこうなりました

 

 

 

f:id:A__loooov:20171227102201j:image

 

 

なんとなくトラジャ担の方って大人っぽいイメージがあったのですが意外と高校生が1番多いという結果になりました

 

わたしが高校生だから同世代に回りやすかったのもあると思いますがそれにしても多い気が!

 

 

 

 

続いて

 

 

 

#Travis Japanの中での推しはだれですか?

 

 

 

これ!わたし的に結構意外でした(笑)

 

 

 

なんと1番多かったのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:A__loooov:20171231165731j:image

 f:id:A__loooov:20171231170457j:image

 

 

そうなんですしめでした我らの天使七五三掛くんでした

 

なんと飛び抜けて1番多かったんです(笑)

 

ちなみにほかのメンバーはみんな同じくらいでした!

わたしの予想ではうみんちゅあたりかな〜なんて思ってたのでびっくりしました

 

 

 

 

 

 

 

、、、はい( 回収 )

 

 

ぱぱっといきます大晦日なのでね←

 

 

 

 

 

続いて!

 

 

#何をきっかけに応援しはじめましたか?

 

 

この質問

いくつかの選択肢があったと思いますが!なんと結構な人数の方がその他の欄を使ってくださってなんか申し訳なかったです(笑)手抜きばれした瞬間でした、はい、

 

 

というわけで回答は

 

①テレビ番組

②気がついたら

③コンサート

 

の順で多かったのですが

その他の回答で多かったのは

 

 

PLAYZONE

 

 

 

でした

 

プレゾン強い、、

キントレではプレゾンに招待してくれましたからね彼ら!!!

 

最高でした( お前の夏懐古タイムじゃねえよ )

 

 

 

、、、

 

 

 

続いて(笑)

 

 

 

#好きなコンビを教えてください

 

 

 

これ!

これすごいみてておもしろかったです

本当に人によって呼び方がちがくて(笑)!!

 

あとは自担以外のコンビを答えてくださった方もいて本当に箱で愛されてるグループだな、と、あの、泣きました、はい、( だからお前の懐古タイムじゃry )

 

 

 

 

というわけで結果の方

 

第3位からいきます!!!

 

 

 

第3位  宮近海斗 × 阿部顕嵐

 

f:id:A__loooov:20171231172419j:image

 

あらちか……

 

わかる……

 

なんかじぐいわに続く!みたいなところありますよね( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

進めます←

 

 

 

 

 

第2位  七五三掛龍也 × 森田美勇人

 

f:id:A__loooov:20171231173010j:image

 

f:id:A__loooov:20171231173017j:image

 

あの、、

 

わたし梶山担なんですけど、、

 

しめみゅ好きすぎて1枚に絞れませんでした←

 

 

兄組…( 頭抱 )

 

弟組とはまたちがう兄組の絡み最高ですよね

 

……( 頭抱 )

 

 

 

第1位とコンビと本当に僅差だったんです!

さすがトラジャ担の方々です本当にもう( ;  ; )

 

 

 

それでは第1位の発表へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位  梶山朝日 × 中村海人

 

f:id:A__loooov:20171231171835j:image

 

わかる……泣

 

呼び方もこの2人のコンビの場合はほとんど満場一致でかじんちゅでした

 

胸熱、、、

 

かじんちゅに投票してくださった方もれなくわたしとの握手券がついております( 需要皆無 )

 

はい、ありがとうございます

 

 

 

( 自主回収 )

 

 

 

わたしこの質問泣きすぎじゃない?←

 

f:id:A__loooov:20171231211206j:image

 

 

グループ愛コンビ愛最高ですね、、

 

 

 

皆様に握手券つけときます

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

 

それでは次の質問

 

 

#今まで披露した曲の中でお気に入りの曲を教えてください

 

 

 

幅広くお聞きしたのでわたしのカウントがあっていれば53曲もの回答をいただきました!!!!!!!

 

複数回答可だったのでみなさん本当にたくさんかいてくださってうれしかったです、、

 

全53曲の中でぶっち切りで票を獲得した曲が1曲、、

 

みなさんご想像つくと思いますが(笑)

 

 

 

 

 

 

そうです

 

 

 

夢のハ〜〜リ〜〜ウ〜〜ッッ

 

f:id:A__loooov:20171231174001j:image

 

そうなんです

 

もう圧勝

 

夢のHollywoodの圧勝でした

 

まあそうですよね初のオリ曲( ;  ; )

 

キントレで初披露感動しましたとても

 

 

 

夢ハリが圧倒的に多くてそれに続いて…続いてっていうか2位との差が20票以上あるんです

 

夢ハリ強

 

 

 

2位以降はぱぱっと5位くらいまで発表します

 

 

②Guys PLAYZONE

( 出ましたGuys…キントレでみた光景一生忘れられませんよね )

 

③Supernova

( ああああああはいきたスパノバ泣 Mコロにはいっているの本当にやばくないですか本当にavexさんありがとう本当にありがとうございます… )

 

④It's BAD

( なんかこれもうわたしセレクトランキングみたいになってるやっぱりみなさん思うことはいっしょですね涙 )

 

5位はなんと同率で3曲!!!

 

Air

( メンバーカラーの薔薇の演出思い出して泣きそう泣いてます )

 

⑤so Crazy

( はいavexさんありがとうタイムていうかトラジャのパフォーマンスタイムを設けてくれたキスマイ兄さん本当にありがとうございますあさひがお世話になりましたありがとうございます本当に( 趣旨が変わってくる )湾岸でのえみゅだったところがしめみゅになってたときは本当に兄組の尊さを感じました )

 

⑤雨

( 雨!!!!!!!キントレのしめ率いる弟たちも最高に素晴らしかったんですけどわたし的にしめしずの雨に感動して涙の雨を降らせました( 上手くないから黙って )はい )

 

 

というわけでなんとなくやっぱりコンサートとかで披露した曲が強かったです!!!

 

なんとなくやっぱり とは←

 

 

でも結構前に披露した曲とかもたくさん票を集めていました

交差点とかは意外と票を集めていました交差点いいですよね( ;  ; )

 

これ年明け早速目腫れそう←

 

 

 

次いきます!!

 

 

 

#今後Travis Japanに是非やってほしい!という曲があれば教えてください

 

 

これびっくりしたことがあって(笑)

曲なんて無限にあるわけじゃないですか( 無限ではない← )

だからバラバラかな〜って思ってたら結構回答がまとまってるんです(笑)(笑)

やばくないですか(笑)本気でびっくりした

 

というわけで早速ご紹介します!!

 

 

 

↪︎Tasty U / Hey!Say!JUMP

( 結構票の集まっていた曲でびっくりしてます(笑)これトラジャがやったらやばくないですか、、歌い出し薮くんのところあえての宮近とかじゃなく閑也とかに歌ってもらったらわたしはいつでも死んでもいいです← )

 

↪︎I Scream Night / Kis-My-Ft2

( えええ若干想像ついてしまうあたり笑う(笑)絶対ちょっとふざけながら( わちゃわちゃしながら )やると思いませんかわたしは思います!!!!←でもなんかいつかやりそうですよね!想像ですけど!(笑))

 

↪︎24-7〜僕らのストーリー〜 / Sexy Zone

( なんかこれわたし的1番やってほしい曲かもしれないです(笑)(笑)オリジナルの振りでも全然うれしいけど本家の振りでやってほしい!!なんかのリミックスでもかっこいいかもしれませんね是非如恵留くん曲編集お願いします!!!← )

 

↪︎One Love / 嵐

( はあ、、( 素敵すぎての溜息 )これAirみたいな感じで歌ってもらえたらやばくないですか、、でもあえてのラストの曲でもいいかも、、100年先も愛を誓うよとか、、トラジャに歌ってもらえることによって捉え方が変わりますよね涙 ありがとう答えてくれた方 )

 

 

 

 

なんとなく票が多かったものをまとめてみました!!

 

わかりみがすごすぎてもうこのアンケートとってよかった涙←

 

次いきます泣

 

 

 

 

#「あなたは知ってる?わたしの自担こんなところあるんだよ」ってところを教えてください!

 

 

ここの回答本当自担によって褒めまくられる(?)メンバーもいればネタっぽくかかれるひともいておもしろすぎた(笑)

早速わたしチョイスでいろいろご紹介します!!!!

 

 

 

↪︎自分が可愛いキャラだって自覚してる♡( 七五三掛担 )

( わかるよ…しめはかわいいよ…あざといけどかわいいからそりゃ自覚するよね…( 頭抱 )← )

 

↪︎めちゃくそかわいい( 中村担 )

( うわあ、ヒモい、、うみ担みんな甘やかしがちになるよねわかる梶山担だけどうみんちゅ甘々芸人代表してるからよくわかる( 誰 ))

 

↪︎季節感がない( 宮近担 )

( 待って超笑った(笑)冬でもノースリーブを着てしまうのかしら← )

 

↪︎いつもあんなうるさいのに人見知りだから二人っきりとかになると静かになっちゃうのひたすらかわいいです。もうほんとにかわいいです。ありえないぐらいかわいいです。( 宮近担 )

( 二人っきり…?宮近くんとどんな関係なんですか( 小声 )ひたすらかわいい…わかりますこれからも共に宮近くんかわいいを連呼しましょう← )

 

↪︎自分のおたくの手を握りがち( 川島担 )

( ねえこれすぐ如恵留くんってわかった!あのですね!これ目撃しました湾岸で!!!目撃者です!!!!( うるさい )あれもうやばすぎて如恵留くんに降りる記念日になりました嘘です梶山担です )

 

↪︎ダンス最高にうまいけどちょくちょく間違えるとこ♡( 松倉担 )

( おっと語尾にハートをつけるということは甘々タイプですね( とは )ちょくちょく間違える…かわいい( 頭抱 )しめとまつくとうみには甘々しがちなトラジャ担 )

 

↪︎フープピアスが超似合っちゃう点
喋らすと可愛いのに黙って踊ると可愛すぎる点
名前の文面だけでにじみ出る人柄の素晴らしさ(?)( 宮近担 )

( 宮近のフープピアスは反則ですよね震 日本壊れますいや世界壊れます← 名前の文面だけでにじみ出る人柄の素晴らしさ(笑)(笑)(笑)そんなこと言ってもらえるならわたしは来世宮近海斗って名前希望します( 黙 ))

 

↪︎腕を組むときは、左腕が上にくる( 森田担 )

( なにこれ知らなかったこういうの好きです!(?)左腕が上にくるって珍しくないですか??気のせいかな!!←自担ずっとみてるとそういう癖的なものわかってきますよね(笑)ちなみにあさひは腕組むと必ず手がJの形をしてしまいます多分そのままTJポーズできるようになっています← )

 

↪︎とりあえずしめと1、2位を争うほどのかわいさ( 吉澤担 )

( うわああああ閑也のかわいさをもっと世に広めませんか!!!!!!!!← )

 

↪︎顔が銀河一綺麗でかっこいい( 顕嵐担 )

( お、おお、←顕嵐担がそういうならそうですよねたしかに顔が綺麗すぎます青木カメr…あさりカメラでも回しますか????← )

 

↪︎いつでも視線泥棒。Jr.祭りの抱いてセニョリータ梶山朝日の立ち位置ドンピシャだった方々、生きてますか?私はドンピシャじゃなくてもダメでした。( 梶山担 )

( ダメだったんですね…( 震 )あなたがダメだったのなら多分立ち位置ドンピシャの方々生きてないと思います…←抱いてセニョリータは少クラの伝説映り込みもやばかったですよね(笑)(笑)…しんどい( 真顔 ))

 

↪︎とりあえず愛が重い😂( 川島担 )

( あああそれが如恵留くんの魅力ですたしかに重たいです!!!それが如恵留くんの魅力です!!!!( 2回目 ))

 

↪︎実は超ばぶばぶ。( 宮近担 )

( 待ってこれ今回の回答の中で1番好きかも(笑)(笑)やばくないですか本当にトラジャには何人バブいやつらがいるんだ、、リア恋枠の宮近担もいればばぶばぶ枠もいるんですね…最高… )

 

↪︎スタイルがいい!( 森田担 )

( もうみた瞬間に即答森田した( 即答森田とは )いやもう美勇人のスタイルの良さは生まれ持った才能ですよね…これからも足の長さを使ったパフォーマンス待ってます← )

 

↪︎小芝居の神?( 川島担 )

( これはわたしに問われているのでしょうか…(笑)小芝居の神!?!?(笑)どういうことだ、、もしかして湾岸の「みて〜元太!あそこにピアノがあるよ〜」とかそういうやつかな、ああいうのいいよね涙← )

 

 

待ってキリがない!!!!!(笑)

 

みなさんの回答が最高すぎて!!!!

 

これでも絞りに絞ったんです本当に(笑)(笑)

 

いやあ、、さすがトラジャ担、、

 

おわらなくなってしまうので次いきますね(笑)

 

 

続いての質問

 

#Travis Japanと言えばこれ!というものを一言で表してください 

 

 

 

これは半数以上の方が

 

 

ダンス

 

 

と答えていました

 

やっぱりトラジャといえば!といわれるとダンスですよね😌!

 

圧倒的に多いのはダンスですがその他に意外とたくさんの方が答えてくださったものがあって

 

なにかというと

 

 

MC

 

 

でした!!!!

 

MCと一言でいってもいろいろあると思いますが

 

誰も傷つけないMC

 

かっこいいダンスを踊っているのにMCで突然かわいくなる

 

仲の良さが滲み出ているMC

 

だったりといろいろな回答がありました!!!

 

あとは個人的に素敵だな〜と思ったのをいくつかご紹介します!!

 

↪︎絆

↪︎個性

↪︎アットホーム

↪︎魅せるステージ

↪︎ギャップ

 

などなど素敵な回答もたくさんありました!!

 

感動しますね、、

 

(笑)

 

 

時間もないので次にいきます

 

 

 

#「ここだけの話こんなスペシャルファンサをもらったことあるんです」という経験があれば教えてください

 

 

これ気になりませんか(笑)

 

わたしがすごい気になってしまったのでこんな質問を作ってみました(笑)(笑)

 

 

 

↪︎角度的にわたしとその周り数人にしか分からないようなファンサ。特別感があった( 梶山担 )

( 特別感あるファンサってうれしいですよね!!!やるじゃんあさひ( 誰 ))

 

↪︎Jr祭りのときかじから指さし。ありがとうございます涙( 森田担 )

( いやあさひ強くない???(笑)美勇人担の方なのできっとトラジャうちわを持っていたのかな?自分のうちわを持ってくれているファンもいるなかでのトラジャ集合をみつけて指差すあたりやっぱり彼の視力やばいです( 真顔 )← )

 

↪︎EXの最前列で吉澤閑也くんに曲中でお手振りを貰いました
また、仮面舞踏会の腰振りの所、七五三掛くん私だけを見ていました(自意識過剰)( 仲田担 )

( えええ閑也かっこいい曲中って特別感ありますよね!!!!いやいやいや自意識過剰じゃないと思います(笑)!!!寧ろファンサは自意識過剰くらいがちょうどいいと思います! )

 

↪︎しずみゅが目を合わせて一緒にサビの振りを踊ってくれました。森田美勇人が君だよ!と言いながら指差してくれた時はその場で倒れました( 中村担 )

( 君だよってやばくないか、、美勇人からの君だよはやばい、、、待ってやばい、、 その場で倒れて正解です◎← )

 

↪︎2016年のクリエでキミアトラクションのトラジャがNo.1!って掛け声の時うみんちゅがNo.1のところでマイク向けてきた( 七五三掛担 )

( やば〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!言わせようとしたんですねうみんちゅやるなあ、、、貴重な体験おめでとうございます泣!!! )

 

↪︎ファンサ?なのか分からないんですけど美勇人くんとしばらく見つめ合いました(笑)( 中村担 )

( もうそれはファンサです涙 彼はあなたを落としにかかっています気をつけてください← )

 

↪︎はじめて七五三掛くんのうちわを作って入った祭りのアリーナ席最前で、30秒ぐらい構ってもらえた。(体感1分ぐらい)手振っててたら、ふりかえしてくれて、一旦やめたと思ったらまたふりかえしてくれて、を繰り返した。かわいすぎてしんだ。( 七五三掛担 )

( うわああああああおめでとうございます泣!!!!!!自担からなんてうれしすぎませんか!わたしまでうれしいです(笑)アリーナ最前の強運からのファンサなんて夢みたいですね!! )

 

↪︎梶山くんからのエアハグ(少し自信ない←)( 梶山担 )

( おおおおあさひさすが(笑)!!自信持ってください!← きっとあさひはあなたに向かってしました自信を持ちましょう( 握手 ))

 

 

 

これまとめてて思ったんですけど

 

 

梶山朝日強い

 

 

 

しかも梶山担以外の方も結構多くて!!!

 

さすがあさひ、、

 

 

 

 

 

次でラストとなります!!

 

 

 

 

#自担にどんなお仕事がきたらうれしいですか?

 

 

これもいろいろ選択肢を選んでいただいたと思いますがその他の欄もたくさん使っていただいてうれしかったです!!!

 

 

では早速!!

 

 

1番多かったのは

 

舞台のお仕事でした🌟

 

 

つい最近では太陽のかわりに音楽を。に宮近が抜擢されたり祭りの時期はしめがマリウスに抜擢されたりしてて舞台のお仕事多いですね!!

 

 

ほかのメンバーにも舞台のお仕事が届きますように!!!

 

 

続いて多かったのは

 

 

単独バラエティでした

 

 

いやあ、絶対おもしろい( 確信 )

なんか想像つくもん(笑)

クイズ番組とかが無難だけど幅広いジャンルに出てほしいです😌

 

 

 

 

その他の欄ではドラマという回答がたくさん届いていました!!

 

最近ではトットちゃんに出演したり( かなりシュールだったけど← )どんどんお仕事が増えるTravis Japanに今後も期待しています🌼🌸

 

 

 

 

 

 

実は今回まとめた以外にももっと質問をさせていただいてたんです、、

答えてくださったのにカットしてしまい申し訳ありません🙇‍♀️!!

 

どれもどれも素敵な回答ばっかりでした

 

 

 

 

 

 

 

今回のアンケートに答えてくださったの方々

 

 

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!

 

 

 

トラジャ最高!!!!!!!

 

トラジャ担最高!!!!!!!

 

 

 

 

来年も彼らに皆様にたくさんのしあわせが訪れますように!!!!!

 

 

 

 

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🌼🌸

 

 

 

 

 

 

 

あさり