あさりん日記

あさぴっぴワールド

ケビン・マカリスター

 

 

 

テスト残り1日〜〜〜〜〜〜〜

 

全部おわってからだそうと思ったんですけどまあそんなに溜める必要もないくらいテストが

 

 

 

 

 

白紙白紙白紙白紙白紙白紙

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

 

お久しぶりです

こんにちは

遅くなっちゃって申し訳ないです

 

 

 

前回のブログ閲覧数半端なくてうれしいです🌸💕

 

ありがとうございます!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

今回はさいたまつり第2弾

 

2部にはいったお話をしたいと思います

 

 

 

1部と2部の間が最強に短くてなにも飲まず食わずではいることに(笑)

 

 

 

 

あ!!!!!!!

 

そういえば言い忘れてた

 

今回の記事でやっと現担当Gの名前がでます(笑)(笑)(笑)

 

今まで「ト」の字も出なかったけど今回は今のところ出す予定です!!!!!!!

 

 

 

 

はい

 

で2部はいるためにゲートに並びました

 

 

 

はいれることがもうありがたくて今回も座席はどこでもよくていざ発券

 

 

 

 

でてきたレシートみたいなチケットをみたわたしたちの顔をできる限り表現した画像がこちら↓

f:id:A__loooov:20171012115235j:image

え、なんでこんなに画質悪いの???

 

 

 

 

ホームアローン大好き人間を代表しました

 

あ、たくさんの拍手ありがとうございます☺️😣←

 

 

 

はい

 

 

 

 

なんとなんとそのレシートみたいなチケットにかいてあった座席

 

 

 

 

 

 

 

アリーナ◯ブロック1番

 

アリーナ◯ブロック2番

 

 

 

 

 

え、いやちょっと待ってって感じですよね

 

 

わたしたちもそんな感じでした

 

 

 

 

「こんな席存在するの?」

 

 

まあ今思えば存在しないわけなくない???←

 

 

 

 

でもこんないい席以上の席があるはずもなくもう2枚の方と交換〜ってなったんだけどなんともう片方の座席

 

 

 

 

200レベルだったんですけど

 

 

 

 

 

 

 

前10列潰れてる 

 

 

 

 

実質2列目みたいな、

 

 

 

 

普通に震えた

 

 

 

 

 

あ、みんな待ってるやつ

 

 

 

 

もう片方の座席をみたときのわたしたちの顔↓

f:id:A__loooov:20171012115713j:image

こっちまあまあ画質いいね

 

 

 

 

なんかもうやばすぎて

 

あとアリーナの方はセンステ向きじゃなくてセンステと外周を繋ぐ道向きで、、

 

 

 

伝わらないよね

 

 

 

 

ど下手極めてる再現図ならかくけどみますか??

 

 

 

 

f:id:A__loooov:20171012120955j:image

 

 

え、丸とか線とか強

 

 

 

自画自賛じゃないけどちょっと上手にできちゃった(笑)

 

 

 

 

 

センステ向きじゃないのかあってなっててそしたらバクステ目の前の2列目のがいいかなあっていろいろ迷ってたんですけどせっかくだからっていってアリーナと交換しました!

 

 

どっちにしろ神席すぎてもうなんか生きててよかったって(笑)祭りはいってよかったなあって思いました(笑)

 

 

 

 

 

で、公演ですよね

 

 

2部は結構覚えてるんです(笑)

 

 

 

 

 

あ、たまアリ2日目2部はいったひといますか…??

 

やばいのあったよね

 

 

 

 

 

 f:id:A__loooov:20171012125352j:image

 

 

 

 

 

 

なにあれ…

 

なにあの画…

 

 

 

 

 

 

 

 

OPにして即死しました、はい、

 

 

 

 

 

それでもってOPのメドレー

 

 

 

っっっっ……

 

 

 

 

 

 

大好き

 

 

 

 

 

 

本当これストに問わず

 

 

 

 

愛は味方さ〜〜〜!!!

 

 

明日に向かって〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

 

 

MAGMA〜〜〜!!!

 

 

BE CRAZY〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

Shelter〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

 

前向きスクリーム〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい

改行ががったがたなんですけどどうしても「〜」の数と「!」の数をメンバー数にしたくて( 謎のこだわり )

 

 

 

 

 

このメドレーなにが1番沸いたと思いますか??

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

Shelter

 

 

 

 

 

なんです(笑)

 

 

 

地味に初公開(?)

 

 

 

 

トラジャのことはそこまで真剣に追ってたわけじゃないんですけど( 本当ごめんなさい← )結構前の少クラで天才GeniusがONE-for the win-披露したときにその次がShelterだったんです(笑)

 

天才を鬼リピしたせいでShelterの前奏とトラジャの登場を嫌でも覚えてしまう現象が起こってて(笑)(笑)

 

 

 

だからShelterきいたときに

 

「うわあきたああああああ!!!!」

 

って(笑)

 

 

 

 

こんな登場の仕方ありますか

 

 

天才のバーターか〜〜〜〜〜〜〜〜って(笑)

 

 

 

 

 

でもトラジャ〜〜〜〜〜〜ってなったのは

 

 

 

 

そのときだけです

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

まあそんなこんなでOPはオールバックにやられつつ最強に赤のペンラ振ってました

 

 

 

 

うわこいつ太鼓のペンラ使ったのかよ

 

 

 

 

 

って思ったひと素直に挙手

 

 

 

 

 

 

ちがうからね

 

まあ買ったけど←

 

 

 

圧倒的にキンブレとサマステのペンラ率(笑)

 

 

わたしも紛れましたそのなかに

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

 

全然関係ないけどこれ原宿駅の前でお姉ちゃん待ちながらかいてるんだけど今日暑くて溶けそう

 

今は8月ですか??

 

これからキントレですか???

 

 

 

 

 

( 至って真面目 )

 

 

 

 

 

 

気を取り直して

 

 

 

 

公演おわったらレポをメモに残す系女なんだけど祭りもかいてたのね

 

 

 

最後にみせるけどまあまあやられててわらった

 

 

 

 

だれにかは秘密です☺️(笑)

 

 

 

 

 

でKINGのメドレーから

 

HiBのメドレーから

 

ストのメドレーから

 

 

 

あ!そういえばこの星のHikariたのしかったよね

 

 

歌ったやつ

 

 

 

 

まあそんなこんなで1部でも最強に沸いた

 

 

Amazing!!!!!!

 

 

 

 

はじめてきいたけどなんかやばいなってなった

 

 

 

 

コンサートとかで新しい曲きくと最初って歌詞全然わかんないひとなんだけどAmazingはわかんないなりに歌詞やばいなって

 

まあ案の定少クラでみたとき死んだよね

 

 

 

 

 

 

え、待って???

 

 

 

 

 

記憶に残ってるっていってもストだけ…

 

 

 

なわけないんだけど

 

Jr.祭り本当にストのためにいったようなもんなんです本当に本当に本当に、、

 

 

 

うん、

 

 

 

 

 

 

こんだけオンナ感出してるけど

 

 

わたしがJr.祭り後に残したメモを1部分だけ載せます

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:A__loooov:20171012171614j:image

 

 

 

え???????

 

なになになになに

 

どうしたわたし???????

 

 

 

 

さらにTwitter本垢

 

 

 

 f:id:A__loooov:20171013164925j:image

 

 

 

 

え???????

 

どうしたの???????

 

ハッキングされた???????

 

 

 

 

 

途中にかいたわたしが終演後まあまあやられてたのは

 

 

 

紛れもなく

 

 

 

 

 

Travis Japan

f:id:A__loooov:20171013094348j:image

 

 

 

 

 

 

 

彼らです( 画像のセンス )

 

 

 

 

 

というより朝日くん…

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

待っておかしい

 

 

なんかこいついつもといってることちがくね?って思ってるひと

 

 

 

 

 

✋✋✋✋✋✋✋

 

 

 

 

 

たくさんいるね

 

 

 

 

そうなんです

 

多分このレポかいたのわたしじゃない←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあわたしなんだろうけど

 

わたしの頭のなかは完全に

 

 

Travis Japan <<<<<<<<<<<<<<<<< SixTONES

 

 

 

だったから

 

 

 

 

トラジャ沼に落ちるはずないんです←

 

 

 

 

スト担でもないんだけどね、

 

 

 

 

未来予知してたのかな

こわいね

もっというと本垢での祭り関連のツイートは画像のだけなんです(笑)(笑)

 

 

 

 

唯一登場した

 

 

 

 

 

 

朝日くん

 

 

 

 

 

 

朝日くん呼び、、

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

最後の最後で意味わかんなくなっちゃったけどわたし的祭りはこんな感じでした!(笑)

 

 

次回とうとう100%トラジャについての記事( に今のところはなる予定 )です

 

 

 

 

 

そしてタイトル「ケビン・マカリスター」

 

ふざけてないです(笑)(笑)

 

 

 

ホームアローン大好きなんでよかったら季節的にはちょっとはやいけどみてください

 

 

でもホームアローンってだれでもみたことあるよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、全然関係ない話していい?

ホームアローンのくだりも最強に関係ない )

もう祭りの話とは一切関係ないから時間ないひと戻っちゃって大丈夫です(笑)(笑)

 

 

 

最初にさテスト残り1日〜〜〜〜〜ってかいたんだけどわたしやらかしました

 

 

 

 

体調不良

 

 

 

 

により学校休み

 

よって後日個別テスト

 

 

 

 

泣いてます

 

 

 

 

残り1日〜〜〜〜〜〜〜〜のテンション返してほしい

 

 

 

泣いてます( 2回目 )

 

 

 

 

しかも別日がわかんないから抜き打ちなのしんどくない???

 

 

 

というわけで

 

いつかわかんないけどまだテスト残ってる絶望感をお伝えしたくてかいちゃいました(笑)

 

 

 

 

全然関係なくてごめんなさい💧(笑)

 

 

 

 

 

 

じゃあ今回はこれでおしまい!

 

 

 

 

また次回🌱